Translate

2016年2月16日火曜日

ペトロールズというバンド

つい先日、久々にライブハウスでのライブに行ってきまして
そのお目当てのバンドというのが、タイトルにもかいております”ペトロールズ”。

ペトロールズって何?どんなバンド?メンバーに誰がいるの?って方もいるかと思いますので、自分の解釈も交えながらご説明していきます。

ペトロールズ〜PETROLZ〜

長岡亮介(ボーカル、ギター)、三浦淳吾(ベース、コーラス)、河村俊秀(ドラム、カホン、コーラス)のスリーピースバンド。
2005年、長岡亮介氏が、三浦氏、河村氏に声を掛けバンドを結成。
※ペトロールとは英国でのガソリンを意味する単語。

バンドの特徴を一言で表すと、個々の奏でる音を生かしあっているバンドです。


プロの方々に対してこういう言葉の表現は失礼ですが…音のクオリティが異常に高い!!
プロやから当たり前やろ。って思われる方も多いかと思いますが、ここまで各々のパートの良さを引き出してるバンドも珍しいと思います。

言葉で書くよりも聞いてもらう方が伝わると思うので、ライブ映像の中から厳選してオススメ数曲アップしておくので是非聞いてみてください。





















他にも書きたい事、書くべき事もありますが、辞めときますw
詳細は、本家のこちらでどうぞ








0 件のコメント:

コメントを投稿