Translate

2015年12月11日金曜日

今日この頃

なんとなく過去の撮ってた写真を見つけて懐かしいな〜。と思ったので…
今回はそんな写真をカテゴリー別にしながらアップしていこうとおもいます。

Andy Warholじゃないですが、人間が一番面白いとおもいますw





スケート

大阪に引っ越してきてすぐくらいに某所で大阪のスケートチームがスケートビデオの
撮影をしてるのに遭遇したのをキッカケに撮り始めたスケート写真
(他にも撮ってたのにデータ消えてました…)






ライブ

20の頃かな?HYSTERIC GLAMOUR×SUE RYNSKIの写真展で作品を見て
すげーかっこいい!!自分も撮ってみたい!!と思い…
その数年後、友達になった子がバンドをやっていたのでバンド写真を撮らせてもらう事に。

そこからライブハウスで自由に撮らせて貰える事になったりで…泥酔しながらカメラ振り回してました








                           



        


                                      





クラブイベント
クラブほどおもしろい出会いは無いんじゃないかなー。ってくらい色んな人を撮らせて貰いました。

朝方の死体(泥酔して寝てるひとのこと)を撮ったり…。
こん時と、ハードコアバンドのライブで撮らせてもらってた時は記憶あんまないです。w

































etc..

TATTOO,FILM CAMERA,INDIA
好きな事や面白いと思って撮った写真



















ざっくりと、写真をアップしてきましたが、20代前半に撮影した写真が
ほとんどです。
いわゆる、フレッシュな時に見えてた目線で撮った写真。


この頃は、何も怖いもの無しだった気がしますw
やりたい事、思いついた事を直ぐにやる!タイプなので色々楽しませてもらいました。
(今もそのスタンスは変わってない
けど)

写真に収めては、FANZINE(自費出版、コピー機で作るD.I.Yな冊子)
を作ってばら撒いたりとかね

今同じ被写体や空間を撮るとしても、物の見方、捉え方が若い時とは変わってるから
全くの別物になる気がします。

今、ZINEを作ればもっとクオリティ高く作れるかなw

まだまだやりたい事はたくさん有るし、もちろんやっていこうと



もし、20代前半の方々読んでくれてたら特に伝えたい事は、何かをやりたい!と
思いついたら即行動してガンガンやっていくべき。ってこと

歳は関係無い。と筆者も思いますが、若い時ほどアンテナが高い時は無い

歳を重ねればその分、色んな視野は広がると思います
でも、その視野の広さは若いときに何をしてきたか。が比例するんじゃないかな

親世代の人たちからお話を聞ける機会がこの頃あったのでそれを特に感じました。

あー。自分も50代になってから素敵な大人。って言われるようにがんばろw



久々にカメラ持とうかなーと思った今日この頃でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿